KIYO BLOG 日暮日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長湯について

<<   作成日時 : 2016/08/31 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

長湯命名の根拠と誰によるのもかは知らない。
名湯であることには誰も異論はないところであろう。
現に私は、圧迫裂傷による左手の大怪我も今では痛みもなく過ごしている。
持ち込んだセクターのエレキでリハビリの毎日である。
入湯の繰り返しが回復の一助kじゃも知れない。
長湯には、歌詞碑が多くある、山頭火を始め多くの歌が碑としていたるところにある。
画像

画像

画像

画像


だだ今は、第二級アマチュア無線技士の国家試験を受けるために懸命に勉強中。
湯治なのか闘事なのかわからない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長湯について KIYO BLOG 日暮日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる