KIYO BLOG 日暮日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2016/09/01 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

一時帰宅で自宅にいた8月31日の夜7時30分ごろ地震があった。
その時は熟睡していて記憶にないけど、9月1日朝6時30分頃の地震で目が覚めた。
震源地はまたも熊本でしたけど、私の自宅の揺れは震度2くらいでしたが、熊本は震度4強から5弱ということで、熊本は本当に大変なことだと思います。
湯治(治療中)の長湯は大分県の竹田市で九重連山の南東部に位置していますから、揺れもかなりのものだったということでした。
今日は、朝9時に自宅を出て、竹田市の水の駅で昼食、その後は、旧緒方町の原尻の滝に立ち寄って長湯に到着。
台風も発生し、熊本が心配です。
画像

画像

画像


原尻の滝
田園地帯に流れる川が突然滝に
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震 KIYO BLOG 日暮日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる