KIYO BLOG 日暮日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MY DOG MOMO です。

<<   作成日時 : 2016/09/23 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
MyBGに気持ち玉有難うございました。

少し遡り記事を拝見いたしました。
帯状発疹、大変でしたね。
その後痛みはありませんか?
私も眉毛の上に出来て大変な激痛でした。
2年ほど前の事ですが、治療が遅れて
今も神経痛が残っています。

MOMOちゃん可愛いですね。
今後共よろしくお願いいたします。

慈園
2016/09/24 09:07
初めてコメントさせていただきます。
お名前がMOMOちゃん笑ってますね!ウチはももたろう、普段はももと読んでいるので同じですね(^^)。おんぶしてもらってご満悦ですね〜。私も負ぶってみたいけど30キロあります(^^;

不安定な天気が続きますが、退院後のお体、どうかお大事になさってくださいね。
ひぽたん。
2016/09/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MY DOG MOMO です。 KIYO BLOG 日暮日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる