KIYO BLOG 日暮日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡が新年( 謹賀新年)

<<   作成日時 : 2017/01/07 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

半年以上後のUPです。
覚えていますか、突然休止いたしました。 KIYO BLOGのKIYOです。

帯状疱疹のKIYOです。

温浴治療から半年経ちましたが、いまだ左目の白の神経痛が残っています。

近頃何とか痛みに悩まされることはなくなりましたが、完全ではありません。

長く痛みと違和感が消えないものですね。

昨年はこのおかげで、2アマ受験は残念しました。

本年は、私の酉年のうえ還暦です。

バンド活動の復活を誓いました。

音楽は、ギター・ベース・キーボード「ドラムとベース」はDTMでライブの予定。

アマチュア無線は九州は苅田町からツーメーターを飛ばしていま。。JE6KEN
もう少し体調がよくなったらカメラを持って旅行したいものです。

それでは皆様 KIYOでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鏡が新年( 謹賀新年) KIYO BLOG 日暮日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる